--------(--)



2016-10-03(Mon)

ジュレームの壁紙が更新!!

皆さま、ジュレームの壁紙が更新されましたよ~!!

今年の10月~11月向けです。
前回の8月~9月の限定版と色合いが似てますが、こちらはこちらでお楽しみ「くださいませ。

注意といたしましては期間が過ぎてしまうと過去の壁紙がダウンロードできなくなってしまいます。

気になる方は早めのダウンロードをおススメいたします。

因みに今回はこんな感じです↓

20161011

2016-09-22(Thu)

増えたなあ

やしきたかじんさんが亡くなってから「そこまで言って委員会」的な討論バラエティが増えたように感じるのですがやっぱり本家が一番面白いですね。

2016-09-19(Mon)

スマスマ

以前からお伝えしている通り…
SMAPファンではない私はスマ×スマも見たことがございませんでした。
が、今日はたまたま月9を観た流れで見ることになりました。

広瀬アリスちゃんとすずちゃん姉妹がゲストのビストロSMAPですか。

広瀬姉妹がかわいそうになっちゃいました。

この番組っていつもこんな雰囲気が漂ってるんですか?

解散が決まってから余計にこんな感じなのでしょうか。

吾郎ちゃんは余り表情にでてませんでしたが、香取くんの表情がなんか辛そうというか…”耐えてる”感が伝わってきて見続けることができませんでした。

香取君に関してはスマステーションも以前より辛そうで…

SMAPのファンの方はやはり解散自体を否定したい気持ちが強くて「世界に一つだけの花」とかの購買運動をしているのでしょうが(ごめんなさいね。ファンじゃないから言えることなのかも入れませんが)
もう、

解放してあげて欲しい

というのがワタクシの本心です。

中居も目の焦点が合ってない感が否めなかったしね。

観てるこっちが辛いって事は 本人たちはもっと辛いと思うんだよね。

苦労もともにしてきてるはずの彼らなんだから
その彼らが出した結論なんだから 

5人そろったときのオーラが凄いって言っている芸能記者の方もいましたが

心の中でいつまでも輝き続ける SMAP もいいじゃないですか。

SMAP という冠をかぶせられた彼らがあまりにも痛々しく感じられる 今日この頃です。





シカオちゃんは封印しちゃったし…。




2016-09-19(Mon)

傘がない

雨ですね。
雨。
外はとっても静かです。

先日のお祭の賑やかさを朧げな記憶へと追いやって行くようです。

やっぱり秋って同じ'雨の日'でも物悲しく感じるものですね〜。

こんな時、皆さんは何をなさいますか?
わたくしは今 同時進行でV6のベストアルバムをコピっている最中です。
何だか忙しない1日を過ごしています。

実はワタクシ、V6のファンクラブに入っていました( /ω)
三宅健くんのファンです。

でっかいうちわ 持ってます。

伝票切るときの下敷きも三宅健くんです。
仕事中癒されるったらありません(照れるなぁ)

パラリンピックの司会に抜擢されて手話で会話してる健くん。
集会所の講習会で習ったとか。
なかなかできませんよ。そんな事。

いつの間にか三宅健くんLOVEな話になってしまいましたね。


雨です。
雨…。

風も強くなるのかな…

明日は仕事。

億劫だな。


井上陽水さんの
「傘がない
かなり好きな歌です。

今回はUAさんのカバーでお送りいたします。
UAはデビュー当時から知っていましたがブレイクした曲が発売されたときはびっくりしました。
いつからこんなにも排他的な感じになっちゃったんだろうと…。


UAの「傘がない」

アンニュイで

プチ・センシュアル…



2016-09-01(Thu)

松潤と相葉ちゃんが壁紙に!!!

皆さま、コーセーのシャンプー、ジュレームってご存知ですか?

そう 松潤と相葉ちゃんがCMしてるシャンプーのシリーズです。

そこのHPを訪れるとタイトル通り松潤と相葉ちゃんの壁紙が手に入るんですよ!!

ワタクシが気が付いたのは今年の1月。
大体3か月単位で更新されていたのですが今回ジュレームから特に傷んだ髪のためのシリーズ 「ジュレーム アミノ」の発売を記念してか8月~9月 といういつもより1か月少ない変則カレンダー付き壁紙がダウンロードできるようになってます。

いやぁ、もう相葉ちゃん さ・わ・や・か~!!!

松潤 前髪が短くって30歳迎えてンのにフレッシュ~!!

アドレスくっつけときますので気になる方は ぽちっと寄ってみてくださいな☆彡

嵐系の壁紙っていうと昔 ピノ (アイスね!)もありましたね。 でもあれは 絵 でしたもんね~。

ジャニーズタレントさんの画像そのまま楽しめるってなかなか無いと思うのでレア感たっぷり うっとり …

しかも嵐よ 嵐!

とりあえず アイテムとして持っておいて損ナシでしょ

ってことで。

ジュレーム壁紙ダウンロード

因みにこんな感じで~す。

jel_1280_1024.jpg


プロフィール

えみゅーる

Author:えみゅーる
FC2ブログへようこそ!
バラとフレグランスに音楽などをちょこっと広く、かなり浅く楽しんでおります。

ご興味のおありな方は是非、お気軽に遊びに来てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ジル・スコット UNICORN 杉下右京 L'Arc~en~Ciel Kravitz ピクシー・ロット アベB JAZZANOVA 相棒 MIKA 川西さん ジル・スチュアート スライ&ザ・ファミリーストーン ブリトニー・スピアーズ ニーノ・モスケラ コリーヌ・ベイリーレイ ロクシタン インディアアリー 刑事コロンボ 松本潤 Dr.ロバート ロバート・パーマー 宇多田ヒカル ワン・チャン ロリータ・レンピカ プリンス ジェイミー・カラム リンジー・ローハン クリスティーナ・アギレラ リーラ・ジェイムス ロペ Ken ユニコーン レニー・クラヴィッツ classic フレグランス 生活の木 a-ha ピ-ター・ガブリエル ウェンディ&リサ アメール・ラリュー Lenny シャネル ニッキ・ヤノフスキー 奥田民生 アクアアレゴリア 香水 亀山薫 アイズレー・ブラザーズ ナターシャ・ベディングフィールド Mr.ミスター EBI レディ・ガガ ビヨンセ ヒラリー・ダフ swingle ジャミロクワイ iTunes カネボウ ミーターズ UNICORN シェリル・クロウ ガキの使いやあらへんで クロエ 田島貴男 クリーン Utada ジョージ・マイケル リチャード・ペイジ 桜井翔 水谷豊  川西幸一 マイケル・ペン レストローズ イディール ミラノコレクション ストロベリーフィールズ ワム! バーバリー ダフィー マンディ・ムーア キャアリン・マクフィー マドンナ 高野寛 hyde 櫻井翔 ウーター・ヘメル トライセラトップス 香り ルカ・トゥリン テッシー 大野智 エマニュエル・ベアール ベニー・シングス ルパン三世 iPod オーデパルファム 

フリーエリア
アフィリエイト
HMVジャパン
FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

